あむのメガネ

ゆるーく生きてます。ゆっくりしていってください🥰

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の機嫌は自分でとる〜みやぞんさん〜

どうも、あむです。 前回の「無理して頑張らない〜カズレーザーさん〜」読んでいただけましたか? 今回も私の好きな考え方シリーズです! 前回のブログをまだ読まれていない方はぜひ読んでみてくださいね 今回のタイトルは“自分の機嫌は自分でとる〜みやぞん…

無理して頑張らない〜カズレーザーさん〜

どうも、あむです。 前回の「コムドットやまとさんの成功の法則」は読んでいただけましたか? 私の好きな考え方のひとつで、今までのブログのタイトルにつながっていたりするので、まだの方はぜひ読んでみてください さて、今回も私の好きな考え方を紹介して…

コムドットやまとさんの成功の法則

どうも、あむです。 前回の「辞めることは悪いこと?」は読んでいただけましたか? 実はあれの考え方をまとめたきっかけになった動画があります。 それはコムドットのやまとさんが2年前にYouTubeに上げられていた「好きなことで生きていく〜夢の叶え方〜【コ…

辞めるのは悪いこと?

どうも、あむです。 前回のブログ、「弱みは強み!」は読んでいただけましたか? 今回は前回のブログの中にも書いていた「辞めること=良くない」という点にスポットを当てて書いていこうと思います。 前回の記事をまだ読んでいない人はぜひ読んでくださいね…

弱みは強み!

どうも、あむです。 前回は“失敗は存在しない”ということについて書きました。 読んでいただきましたか? 今回も前回同様、物事の捉え方について書いていきます。 前回のブログまだの方はぜひ読んでください 今回のタイトルは“弱みは強み”です。 みなさんは“…

失敗は存在しない!?

どうも、あむです。 前々回は自信や挑戦について書きました。 読んでいただけましたか? 今回は前々回のブログの中でも書いた「失敗」について書いていこうと思います。 前回のブログを読んでない方はぜひそちらも見てみてください 今回のタイトルは“失敗は…

宣伝させてください!!

どうも、あむです。 今日はいつもと少し違う内容を書きたいと思います。 今日のタイトルは“宣伝させてください!!“です。 何の宣伝かというと、私がお手伝いさせてもらっている「COSME FINDER」というサイトです。 みなさんは自分のお肌に合った化粧品を選…

“自信がないから挑戦する“

どうも、あむです。 前回はブログを始めた理由について書きました。 読んでいただけましたか? まだの方はぜひ読んでみてくださいね 今回のタイトルは“自信がないから挑戦する”ということです。 前回のブログにも「挑戦」という言葉を使いました。 タイトル…

ブログを始めた理由

どうも、あむです。 今回はなぜ私がブログを始めようと思ったかについて書いていこうと思います。 最近ブログを始めている人多いように感じます。 決してその波に乗ろうとしたわけでは無いですよ(笑) 私がブログを始めた理由はズバリ「発信したい!」と思…

あむのメガネへようこそ!!

はじめまして。あむと申します。 現在看護師1年目の23歳です。 ずっと前から興味のあったブログに挑戦しようと思い、やっと実践できました。 あむのメガネでは、私の日常や思ったことか、感じたことを中心に書いていこうと思います。 突然ですが、ブログ名「…