あむのメガネ

ゆるーく生きてます。ゆっくりしていってください🥰

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは何で判断する?

どうも、あむです。 前回の「イメージなんて気にしない」読んでいただけましたか? 今回は前回と近いお話になるので良かったら前回のブログも見てみてくださいね 今回のタイトル“あなたは何で判断する?”と言うのは人に対してのことです。 あなたは人を判断…

イメージなんて気にしない

どうも、あむです。 前回の「自分を知るには他人を知る。」読んでいただけましたか? まだの方はぜひ読んで見てくださいね 今回のタイトルは“イメージなんて気にしない”です。 前回のブログの内容も少し被ってくるのでぜひ一緒に読んでみてください。 みなさ…

自分を知るには他人を知る。

どうも、あむです。 前回の「価値観は人との関わりでできていく。」読んでいただけましたか? 今回はその中でサラッと書いた「人の価値観に触れた時、自分の価値観を知る」ということについてもう少し掘り下げて書いていこうと思います。 みなさんは自分につ…

価値観は人との関わりでできていく。

どうも、あむです。 前回の「等身大でいる」は読んでいただけましたか? まだの方はぜひ読んでみてくださいね 今回は私が大切にしている「価値観」の考え方について書いていこうと思います。 みなさんはどのような価値観をお持ちですか? 「価値観」という言…

等身大でいる

どうも、あむです。 前回の「出会いってすごくない!?〜引き寄せの法則〜」は読んでいただけましたか? まだの方はぜひ読んでみてください 今回は前回の引き寄せの法則の続きに近い内容を書いていこうと思います。 まず、「この画像何?」って思いますよね…

出会いって凄くない!?〜引き寄せの法則〜

どうも、あむです。 前回の「大学受験は落ちたけど人生的に大成功」読んでいただけましたか? まだの方はぜひ読んでみてくださいね 今回は前回のブログで唐突に書いた「出会いはすごい」ということについて書いていこうと思います。 前回も質問しましたが、…

大学受験は落ちたけど人生的には大成功✌️

どうも、あむです。 前回の「今までの人生で後悔したことはありますか?」を読んでいただけましたか? まだの方はぜひ読んでみてくださいね 今回は前回のブログの中にも書いた大学受験の第一志望校を落ちた話を書いていこうと思います。 前回のブログに書い…

今までの人生で後悔したことはありますか?

どうも、あむです。 前回の「人生なんて全部自己管理〜スカイピース テオくん〜」読んでいただけましたか? まだの方はぜひ見てください 今回は前回のブログの中で書いた「今までの人生で後悔はない」ということについて書いていこうと思います。 みなさんは…

人生なんて全部自己管理〜スカイピース テオくん〜

どうも、あむです。 前回のブログ「自分の機嫌は自分でとる〜みやぞんさん〜」読んでいただけましたか? まだの方はぜひ読んで見てください 今回も私の好きな考え方について書いていこうと思います。 今回は人気YouTuberスカイピースのテオくんが言った言葉…