あむのメガネ

ゆるーく生きてます。ゆっくりしていってください🥰

宣伝させてください!!

f:id:itsumo_nico_2:20211014105222j:plain

どうも、あむです。

今日はいつもと少し違う内容を書きたいと思います。

 

今日のタイトルは“宣伝させてください!!“です。

何の宣伝かというと、私がお手伝いさせてもらっている「COSME FINDER」というサイトです。

 

みなさんは自分のお肌に合った化粧品を選べていますか?

自分のお肌に合っているかどうか、自分の肌に合うかどうかということは実際に使ってみないと効果はわからないですよね。

一人一人お肌の質も状態も違います。

インフルエンサーの方が良いと使っているものが自分に合うかはわかりません。

もしお肌に合わなくても一度買うと捨てるのは勿体無くて最後まで使うことになりがちだと思います。

 

そこで、化粧品のサンプルを購入できるのがこのサイトです!!

サンプルを購入し、複数の種類を試してみることで、自分のお肌に合う化粧品を見つけることにつながると言うことです!

サンプルなので使い切ることができることや、使いたい数だけ購入できるので無駄なく使い切ることができます。

また、試してみてお肌に合えば商品購入に繋げていければ良いと思います。

お気に入りの商品が見つかればサンプルは個包装なので追加購入してもらって旅行などに持って行くこともできます

 

なぜこのサイトのお手伝いをさせてもらっているかというと、私自身も自分に合う化粧品探しに困った経験があるからです。

今自分が使っている化粧品が本当に1番自分のお肌に合っているのかというのは試してみないとわかりません。

また、年齢や環境の変化に伴い自分に合う化粧品も変わって来ると思います。

そんな時に手軽に試せる「COSME FINDER」をぜひ活用してみてください。

 

私は現在、日本化粧品検定2級の勉強中で日々お肌のことを学んでいます。

だからこそ、余計に自分に合った化粧品を使ったケアの大切さを共有したいです。

 

私の熱意は伝わったでしょうか?(笑)

 

よかったらぜひ1度サイトを見に来てください☺️

 

今回は以上です。

ご視聴ありがとうございました。